一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在11歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


とにかく寒い寒い寒い…

全国的に大寒波ガーン


凍える寒さの中仕事から帰ると

まるちゃんが部屋温めて

ご飯作ってくれてました照れ


一緒にいることが

幸せに感じる時間ラブ


初心に戻って

愛情表現をしっかり言葉で

伝えましたキラキラ


「まるちゃんご飯作ってくれて

 ありがとう!

 そういう優しい所好きだよ❤️」


照れながらも喜んでくれました!




まるちゃん特製のお焼き。



フルーツポンチ風。

独創的な料理も多く

親バカながらに料理の才能があるのでは?

と思うことも。


旦那氏にはまた別でご飯作らなきゃ

いけませんが

仕事から帰ってご飯がすぐある幸せ

噛み締めましたピンクハート


イベントバナー

 

本日20時からお買い物マラソン始まります!



いつもクーポン争奪戦のパン!



マスクも忘れず!


今年数年ぶりにお財布新調しました!




限定のグレージュカラー

イエローがバイカラーで使われてて

金運良くなりそうキラキラ