一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在11歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


さっそく別居生活の第一歩!

賃貸アパート探しへ

行ってきました!


某不動産会社からの鬼のような

電話とメールで少々引き気味だったのですが

対応は丁寧でしたニコニコ


希望は

1LDK以上。

駐車場有り。

インターネット無料。

この3点でした。


主要都市の駅近くのため

田舎とは家賃相場が違い過ぎて

妥協するしかないのか…


とすぐに現実を叩きつけられましたえーん


近隣の駐車場でも月10000円は

かかるようで…

うちの近くの田舎は月3000円くらいアセアセ




かなり古めかしいけど…

築50年近く…

予算内のところがありました!


旦那氏ももちろん一緒に観に行きました。


現実を知り

とりあえず2つ物件を見に行って

帰りました!


また内職生活したら

なんとかなりそうな気もしますが

なかなか自分にGOサインが出ません。


まだ時間があるので

頑張って探してみます!


イベントバナー

 


今日はこちらのゆるニット着て

お出かけしました!

暖かくてふわふわでかわいいですピンクハート