一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在11歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


今日は近所にあるクレープを食べに行って

服を買いに行こうと約束してましたが

まるちゃん全く起きれず

メイクして着替えて準備

してたけど

一歩も家から出ることは

ありませんでしたショボーン


天気も悪かったし

体調が良くなかったのかなガーン


私も朝から頭痛で

カロナール飲んで気合い入れたけど

効果イマイチで

家でのんびり片付けしながら

過ごしましたニコニコ


夜は楽器の練習をして

スッキリ爆笑

指が痛いアセアセ


まるちゃんも楽器に興味持ってくれて

ドレミの音階が弾けるように

なりましたよ!!


明日も天気悪そうなので

まるちゃん動かないかなもやもや


明日はいよいよ別居に向けて

物件見に行きます!

やっぱり予算内の物件は難しそうガーン


イベントバナー

 

イベントバナー

 

5倍ポイントデー!



全身痒みに襲われてます…

コットンやガーゼが良いと聞いて

肌触り優しいものに変えました!