いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ

一歩進んで一歩、二歩下がる
毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在11歳のまるちゃんとの
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

さらっと読んでくださると嬉しいです


やっと約束を守るため

Netflixを契約できましたニコニコ

1ヶ月間学校に遅れてもいいから

学校に行くという約束です

まるちゃんからの提案だったので

Netflix見たさに通いました!


auのおまとめプラン?的なのが

お得だとお友達が教えてくれたので

auまで行き説明を受けましたが

結果的にはアプリでNetflix入れた方が

安いということで

また帰ってパスワード設定や

支払い設定などして

晴れて

Netflixデビュー爆笑


と思っていた矢先…

最近ずっと卒業文集について

何を書けばいいのか

わからなーーーいムキー


と言っていて

軽く流してたのですが

今日は久しぶりに祝日休みだったから

書き方について質問してくるから

こう書くのはどう?

と提案したら

ブチギレ爆発モードに

すぐに突入しましたガーン


思ったいた答えと違ったから?

それとも命令形に聞こえたのか?

先生と言ってることが違うから?


いろいろと理由を考えましたが

わかりませんでしたタラー


すぐに部屋から立ち去り

避難しました。

気持ちがおさまるまで1人にさせるのが

さらに爆発させない唯一の方法ショボーン


部屋からは

だから学校行きたくないんよ!

明日から絶対学校行かない!

母ちゃんのせいで行かない!

全部母ちゃんのせいだ!

と叫び声が泣


1時間くらいして

静かになったと思っていたら

避難してた部屋まで来て

「お腹すいたから何か

 作って!」

とブスッとしたまま言いに来たので

よしっ何か美味しい物作ろう!

とまるちゃんの好きな最近ハマっている

鮭雑炊作りました照れ


せっかくNetflix契約したのに

1ヶ月で解約となってしまうのか滝汗

お腹すいていてイライラしていた

だけなのか、真相はわからないまま。


明日からどうなるだろ…


イベントバナー

 

ブラックフライデーすごーくお得ですよニヤニヤ



この東マルの鮭雑炊がお気に入りスター



今日到着しましたニヤニヤ

が、ご機嫌ななめでプレイできず泣