いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ

ADHDと自閉症スペクトラムの
現在11歳のまるちゃんとの
日々を基本的に書いてます。

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

さらっと読んでくださると嬉しいです


昨晩の出来事。

23時くらいにまるちゃん

鉛筆削り出して、時間割やら

宿題を確認してランドセルに詰め込んで

さらに水筒にお茶まで準備して

何も言わず見守ってたら


「明日は遅刻してでも

 学校行くから!」

と行く気満々滝汗


「明日は学校休みよ…」


かなり衝撃受けてたけど

笑ってました爆笑


学校行ってないから

連休ということも知らなかったようですタラー


時間割は先生からのお手紙を見てたから

火曜日の時間割できてるのでOK!


明日は学校行く!

明日こそ学校行く!


言ってる時は本気だと思うけど

眠気に負けてしまって…

14時起きじゃ学校行っても

すぐ帰るだけだもんねアセアセ


行く気になってるだけでも

ほめるべきなのかどうなのか…




15分間でどれだけ走れるか

ポケモンGOのおさんぽおこう使って

計測してます。

まだ走り始めて10日くらい。

本気で走ってこのペース…。

30分走って2.8キロが限界えーん


2回だけまるちゃんも付き合って

くれたけど遅すぎてつまらない…と

付いてきてくれなくなりましたアセアセ


アラフォー健康第一!


イベントバナー

 

明日からお買い物マラソン始まる!




ロカボパンのクーポンはお早めに!