いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ

ADHDと自閉症スペクトラムの
現在11歳のまるちゃんとの
日々を基本的に書いてます。

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

さらっと読んでくださると嬉しいです


お薬が効きすぎて心配でしたが

目覚めてからはいつもと変わらず

2錠から1錠に減らして飲みましたニコニコ


夜はいつもながらに

なかなか寝付けず

朝早く起こしましたが

うるさーい!

と怒り出したので

そのまま寝かせて仕事に。


9時半には目覚めて

いつも通り過ごせてたようです!!


やっぱりインチュニブが

効きすぎていたようです滝汗


まるちゃんにとってインチュニブには

自分のイライラや日常生活で最低限の

ルールをうまくコントロールして

制御してくれるお薬ということが

よーくわかりました!


私が適応障害の時に飲んだ

レクサプロも

やる気が出ない。ただただ涙が出て

落ちたんでいた気持ちを

底上げしてくれて

副作用は辛かったけど

それ以上のメリットがありました。


自分でコントロールできるのが

良いけど、苦手な部分を補ってくれる

大切な薬キラキラ

合う薬があって本当に良かったと

実感しています。


あとはまるちゃん自身が

薬を飲んで気持ちが穏やかになったのを

実感できたら良いのですが飛び出すハート


イベントバナー

 

半年前くらいから気になってて

物が増えるのが嫌で我慢してましたが

ついに買ってしまった!





ホットサンドメーカー!




ハムとチーズを乗せて




3分ほどで完成!

焼きたては最高に美味しかったです爆笑