タイミングが悪すぎる…
本当に悪すぎました…

朝からまるちゃん微熱。
そしてまるちゃんの
頻尿、残尿感半端なく
ホテルからチェックアウトも
なかなか出来ない状況で、
観光どころではないタラー

次のホテルまではどうしても
行かなきゃいけないけど
下道でコンビニや道の駅、あらゆる
トイレに寄りながら1時間の道中を
3時間かけて着き
このままでは
明日空港まで行けるのか…
レンタカー返してから
空港へのバスも20分ほど
乗らないといけないし
飛行機の離発着も
我慢できない…

そして車の中で
まるちゃんパニックになり
座席蹴ったり、
トイレに行きたくて
殴ってくるし
もう病院受診するしかない💦と
病院を探し
救急病院受診しましたアセアセ

病院に行く道中も
暴力がすごくて
じいちゃんばあちゃんも
少し疲れている様子でしたショボーン

病院は3時間待ちでしたが
トイレが近くにある安心と
いつでもトイレに行けるので
病院で暴力がなかったので
助かりました。
病院行っている間に
私とまるちゃん以外は観光にキラキラ



えんちゃんの行きたかった場所に
行けたようで良かったピンクハート
好きなアーティストの
PV撮影場所らしいラブラブ





明日の飛行機までに少しでも

薬が効いてくれれば…

せめて30分は持たなきゃ厳しい💦


病院からすぐホテルにチェックインして

なんとかまるちゃんも

落ち着きを取り戻しています!




昼もコンビニ弁当アセアセ

沖縄限定メニュー最高ですラブ


まるちゃんの病名ですが…

まだわかっていませんアセアセ

膀胱炎だと思ってましたが

尿検査の結果が膀胱炎とは違う反応で

より詳しい検査をしていただいて

結果がわかるのが

3日後です。

観光で来ていることもお伝えしてたので

結果はかかりつけ医に

送ってもらえるようで

かかりつけ医で今後検査結果を見て

お薬を処方してもらえるようです。


とりあえず抗生物質を飲んで

効くかわからないけど

乗り切って

紙パンツとパットで

もし漏れても大丈夫な対策をして

帰ります乙女のトキメキ


すぐにホテルにチェックインして

のんびりと過ごしていますぽってりフラワー

沖縄旅行どうなるのかタラー

どうにかなるのかタラー




全国旅行支援でお安く旅行していますニコニコ

ありがたいです照れ