小3の冬から小4の夏まで

児童精神科に入院。
さらに
小4の秋から年末まで
2回目の入院。

自閉症+発達障害
衝動性が強く
毎日暴力、暴言、破壊行動に
怯える日々

母ちゃんはまるちゃんの暴力と
旦那氏からのモラハラ発言に
追い詰められ適応障害と診断
されますが、現在は薬なしで
生活できるようになりました。

小5から転校をし
現在は全寮制の
小学校に通っています

現在月1回精神科通院

現在は家庭内暴力はおさまり
それなりに普通の家族に
なりつつあります。


久しぶりにイライラしてしまった…

イライラしてしまう自分にまた

イライラしてしまうし…

心が大人になれない自分が悔しいムキー


でました!

モラハラ旦那氏。

ここ数ヶ月は私の仕事は

基本土日休みとってましたが

11月からはえんちゃんの

懇談や塾面談、とにかく自分の用事ではなく

子供のことで平日休まなきゃいけない日が

多くなってくるから

必然的に

どこか土曜か日曜出勤しなければ

フルタイム勤務にはなりません。


11月から月1回日曜出勤と

年末年始旦那氏は7連休ですが

私はそのうち4日くらいは

出勤しないと

有給使ってもフルタイムは厳しい。


日曜出勤になっても

えんちゃんは家で自由にしてるし

まるちゃんは実家に連れて行くから

旦那氏からすればいつもの

休みと変わりないはずなのに

11月日曜出勤のことを言ったら


「お前は日曜に出勤して

 平日ゆっくりできるから

 いいよなぁ‼︎

 俺も平日休みたいわ‼︎」


旦那氏毎月1日か2日は平日休みとって

ゴルフや釣りに行っています。

それも私は当日まで知らないという。

休日も自分のやりたい事好きな時に

好きなだけしてるのに


すごーくイライラして

しまいましたムキー


「私が平日休み取る時は用事がある時で

 自分の趣味で休んでない‼︎」


と言い返したら


「俺は職場まで遠いけど

 お前は職場が近いし

 近い職場なら俺も楽だわ!」


と言い返され

何を言っても平行線だから

そこから無視しています。


私が内職していても

ソファーでガーガー寝ていて

寝てくれてた方が静かでいいけど


私だって疲れてるわ‼︎


大声で叫びたいー‼︎


鋼の心じゃないから

傷ついてます…


イベントバナー

 


仕事で着用しているガードル‼︎

良いので一枚追加購入‼️



休日用のブラトップニコニコ

ノンワイヤーで楽ちんです照れ