自閉スペクトラム症+

注意欠如多動性障害+
学習障害の疑い…

日々暴力と暴言、破壊行動を起こす
まるちゃん10歳の日々を
赤裸々に綴ってます。
2度の精神科入院を経て
先の全く見えない日々を送っています。

2022年4月から
私立の学校に転校しました。


アメンバー申請がかなり多く
承認が間に合っておりません
アセアセ
基本は記事を書かれている方は
承認しております。
記事を書かれていない方は
メッセージ等お願い致します。
期間内に承認されなかった方は
よろしければ再度

     よろしくお願い致します。


今日の昼休憩に小学校から

電話がありましたショボーン

嫌な予感しかしなくて…

恐る恐る出てみると

養護教諭の先生からでしたびっくり

まさか…発熱とかかな…

と思っていたら


「今朝なかなか起きれなくて

 朝ごはんを9時くらいに食べて

 そのままお薬を飲み忘れてしまいました。

 今昼ごはんを食べてまるちゃんに

 これから飲むか聞くと

 飲みたくない‼︎と言うので大丈夫でしょうか?」


「まるちゃんが飲みたくないと言ったら

 絶対飲まないと思うので

 一回飲まないくらいだと大丈夫です。」


服薬忘れはたぶん事故報告になるので

学校側からしたら

かなり大変なことになると思われます…。


施設でも服薬忘れは市に報告して

是正処置をしなくてはいけないので。


とりあえず朝起きれてないことが

発覚しましたガーン


怒ってなければそれでよし‼︎



やっと使いました‼︎

アイリスオーヤマのリンサークリーナーピンクハート


イベントバナー

 




我が家は金欠なので…

えんちゃんがソファー欲しいと言うので

ジモティーで0円ソファーを

もらったのですが…




予想通りボロボロでした…




毛玉取りとリンサークリーナーで




すごく綺麗になりました‼︎



そしてクリーナーをみると




透明の水が濁ってるガーン

新品まではいかないけど

キレイになって大満足‼︎


カーペットや車のシートにも

使えるので

ソファーはケチったけど

クリーナーは奮発しましたよ照れ


夜な夜なクリーナーをかける

母ちゃんニヤリ

キレイになるって気持ちいいキラキラ


イベントバナー