自閉スペクトラム症+

注意欠如多動性障害+
学習障害の疑い…

日々暴力と暴言、破壊行動を起こす
まるちゃん10歳の日々を
赤裸々に綴ってます。
2度の精神科入院を経て
先の全く見えない日々を送っています。

2022年4月から
私立の学校に転校しました。


アメンバー申請がかなり多く
承認が間に合っておりません
アセアセ
基本は記事を書かれている方は
承認しております。
記事を書かれていない方は
メッセージ等お願い致します。
期間内に承認されなかった方は
よろしければ再度
よろしくお願い致します。


まるちゃんは昨日から

おばあちゃん家にお泊まりですニコニコ


「じぃじが入院したから

 ばぁばが一人で寂しいから

 泊まってあげる‼︎」

とおばあちゃんを気遣ってのお泊まりニヤリ


おばあちゃんの言うことは

よーく聞くし、とくに

困った行動もないので

「泊まりに来たらいいよー」

と迎えてくれましたキラキラ


毒蛇に噛まれて、結局生涯に一度しか

使用できない血清を打ち

まだまだ痛みは引かないみたいだけど

命の危機は免れましたピンクハート

血抜きがすごーく痛いのと

血管が細いから

足から採血しているそう。

毒蛇の力って凄い…


私のゴールデンウィークは

いつもと変わらない2連休のみ。

みんなの助けがあって働けてます!


今日の夜にまるちゃん

帰ってきてかなりハイテンションの

ご機嫌モードルンルン


帰ってから自分の引き出しを

大片付け始めましたキラキラ

明日は午前中予定がないので

大掃除をしよう‼︎

と約束しましたキラキラ

この季節の大掃除大好きなんです口笛


まずは朝からオキシ漬けを

がんばろっ‼︎

無事に大容量届きましたウインク



汚れがキレイに落ちるので

病みつきなんですラブ