自閉症と発達障害児のまるちゃん。

昨日と今日は比較的大噴火はなく
平和に過ごせましたニコニコ

何がどぅまるちゃんの中で違うかは
わからないけど
朝の髪型も鏡見てくしを投げつけたり
大声あげたりはありませんでした。
一週間近く髪を洗ってないから
寝癖もあまりついてかっただけかも滝汗

で、昨日と今日は旦那さんが
仕事お休みでした。
昨日仕事で車運転したら
旦那さん発見‼︎
朝確かに会社行ったのになぜ❓と
電話したら
有給使わないと流れるから
休むことにした。と。

普段ならふーんって感じだけど
生理前になるとイライラするし
気持ちが不安定になるし
肌の調子もすごく悪いゲッソリ

今週の深イイ話でもあったけど
女性はホルモンのバランスで
かなりかわるそうで…

一年前ほどに産婦人科行って
このイライラのことを相談して
それから生理前一週間は
漢方の抑肝散飲んでます。

最初は臭くて激マズと思ってたけど
飲み慣れた今は味わって
飲めるまでになりましたデレデレ

でも抑肝散飲んだからと
気持ちが落ち着く感じはなく
ただ飲んでるから大丈夫という暗示みたいなのも
あるかも!?

本当はまるちゃんみたいな子に
飲んで欲しいくらいガーン


効果あるように飲み続けようと思います。