8月2日(金)

 

昨夜から、寝る前に少しエアコンの温度を低めにして

サーキュレーターをやさしく回してみたら

少しは快適に眠れたような気がします

 

7月の初めは、エアコンが効きすぎて辛い思いをしたので慎重ですガーン

 

 

シェフは、エアコンをがんがんかけて羽毛布団を被って寝ているようですがふとん1

 

そんな~、電気代が怖くてガーン

 

それでは、お疲れ様です



サラダ  美の追求スター



 

格安、スパークリングワイン  どうでしょう?

スペインのカヴァ

サクサク飲めちゃいます



 

シェフは、味見だけ

シェフは、味見はするけれど、絶対に飲まない笑ううさぎ


とうもろこし 大和ルージュ

お高いのよね爆笑


でも、

んんウインク


 

今宵は、国産地鶏でございました


ご馳走さまでした


帰って、ベッドルームの温度と湿度は良い感じスター


シェフに↑の写真を送ったら、もっと下げればですってガーン


いや〜、徐々に慣らしますふとん1


 

 

明日から3連休+飛び石連休ですが、ちょっとハードです驚き

暑さに負けないように励みますニコニコ



では

ごきげんよう花