7月21日(日)


昨夜は、濃厚3時間でした🍻🍷

変態さんが撮ってくれた写真


変態さん、顔半分だし🥸笑

私が怖かったせいか、変態度が低くて

あれ?って感じでした笑


これは、何してるんガーンガーン モミモミ笑ううさぎ





日曜日の

今朝は、母を迎えに行ってお墓参りへ~~🚗

 

癒しのお花 燃える🔥ですね


お墓も暑いですね


水分補給、大事ウインク


綾鷹、美味しい😋


 

世田谷の実家に母を送り届けて🚗


朝から携帯に不明電話があり


放っておいたら、メールが届いて


職場の若者から✉️


金庫を開けてほしい用事ができただって〜

私は、出かけるから他に聞いてみてと断っていたんですが、

結局、鍵を開けられる他の男性が、1時間半かけてきてくれることを聞いて

仕方ないな〜

お昼くらいだったら行ってあげるわ〜ってことで

休みの職場に寄って金庫を開けるという

は〜、ちゃんとやってくれ〜😓

🔑🔑🔑

結構、適当な格好だったので、恥ずいは爆笑

 

 

お昼は、冷たいモノが食べたくて

悩んだあげく

こはくさん♪


メニュー


赤星


おばんざい3種

枝豆入りポテトサラダ

ズッキーニとヤングコーン、しらす添え

味付けうずらの卵


この後、冷やかけうどんを頼んだのに、温かけうどんが出てきて〜

ビックリして写真撮るの忘れたわガーン


トッピングの温玉


店長から、ワカメのサービスですって飛び出すハート

まだ、ご来店3回目なんですが、

サービスされるのは、さすがデス👍笑ワタシ



ご馳走様でした😋

 

 

今夜は、

イケメン焼鳥屋さんを断念して


キンキン生ビールよん🍺

くちびるにお気をつけあそばせ💋


お通しのもずく

久しぶりにいただいたわ

サッパリしていて美味しいねん😋


焼酎ロック


枝豆


もういっちょ


ナス焼き🍆




 

 

明日もお休み~~