7月12日(金)

 

今日は、梅雨空模様の一日でした

 

そして

今夜は、毎年恒例の6月のお誕生日会🎂

(もう何年続いているのでしょう)

6月18日・19日・20日生まれのお仲間が、年に1度集まる日爆笑

 

今年は、6月の始めに日程調整を行ったんですが、

3人の日程がうまく合わず、約1ヶ月遅れの開催となりました

 

メンズ2人と私の計3名おねがい

 

ワンちゃんは、一昨年前からは浜松からの登場されていましたが、

今年は、東京に異動になっていました

(仕事柄、日本中いや世界中を奔走されています。)

 

Kちゃんは、Ryu-2さんの職場のお仲間です

 

それでは、

いつものお仲間でかんぱ~い


お互いにお誕生日おめでとう㊗️

 

 

今年で5年の開催になりますか

 

その前の大将店から含めると7年とか8年とか?

 

いつも、このメンバーの最高齢の私が指揮を取りますが、異例の職種で美味しくいただき、交流を深められるのは素敵だなぁキューン

 

そして、いつもシェフのお料理が美味しいと言ってくれて有難いです✨

 

サラダ



イチローズモルト MWR飛び出すハート飛び出すハート


イチローズモルトで乾杯🥂


ゴボウのスープ



オナガダイと鱧


 赤ワインもいただきます


 

牛ほほ肉赤ワイン煮込みと子牛


 

 


Kちゃんから
うさぎ屋さんのお土産を頂いちゃいました♡


 

皆さん、良い一年でありますよう💕