7月11日(木)

今週のはじめから、体調が。。。いまいちかな

ハナミズ、たら~~、鼻声

でも、発熱はしない、

昨年の冬に罹った、寒暖差アレルギーかなと

自己診断びっくり

 

だるいのもあって、今週は、飲食を少なめにして

早寝していたら、体重が1キロも減っていたわ

 

昨夜は、シェフが寒暖差アレルギーの薬いる?っていうので

頂戴!って言ったら

明日、持ってくる だって ガク😞

だったら、買いに行くってチュー

(もう、今週、不調でシェフがくれているワインも飲んでないじゃない)

ヤクをkeepしているんだったら早くくれれば良いのに。。。グチ


って、今日は、ちゃんとヤクをもらいました口笛

↑私が紹介してあげた医師から処方されたブツ


あ〜、シェフ、あと一日早く先回りされてお出来になられてたら、ワタクシからのグチは出なかったのに爆笑

それでは、グチ撤回スター笑笑

 

それでは、お疲れ様です

半分は、シェフへ



サラダ


 

海のロック


 

昨夜のオツマミが体調不良には重かったので

軽めにしてもらって


と言いつつ、飲んでるじゃんて言われそう爆笑笑


で、

こうなりました

枝豆どうふ

醤油いる❓

いらな〜い❗️

でも、半分残すびっくり


おから 卯の花



シェフ、なんか忘れて無い?

そう、山田大将の月命日のご供養を忘れていたシェフですガーン


ご用意いただいて、ちーん爆笑


今宵は、少し元気復活😀

明日の飲み会にも備えないとスター


ご馳走さまでした

と我が家に帰ったら

シェフから



明日の私のランチ用のサラダをわざわざ届けてくれたわ

優しいシェフです爆笑


毎度、お互い様な感じでおります爆笑


 

では、ごきげんよう