6月28日(金)

 

今日は、朝から一日雨でしたね

それも

時には、土砂降りの時間帯もあったりでした☔️☔️☔️

 

ハナキンですが、明日の土曜日も出勤なので静かに過ごしますウインク

 

それでは、お疲れ様です


 

サラダ

まさしく緑黄色野菜🥦🍅

色取り良く美しい✨


凪さんが言ったのか。。。

美しいものを食べて美しくなる♫

是非、そうあってほしいと祈るわ🙏笑

いや、違ったわ〜😅

美味しいものを食べて。。。だったわ

まあ、どっちでもいいっか爆笑


 

赤ワイン

中華のマスターからの誕生日プレゼント🎁

ありがとうございます😊


キャベツのスープ

優しくて甘くて美味しい😋


ハムが入ってるよんキューン



今宵、赤ワインに合わせて

仔羊のヒレの網焼き飛び出すハート

素晴らしい飛び出すハート

上質なタンパク質飛び出すハート飛び出すハート


シャトークイーン🥔


ヒレのミミ付き

肉自体が美味しいのが良いね


お値段以上シェフ笑


 

 

今宵は、焼鳥屋の常連様、かっちゃんご一行様がご来店されて

にぎやかでした

 

では、ごきげんよう{emoji:004_char3.png.ウインク}