6月26日(水)

 

今日は、午後から役員に呼ばれていたので本部まで🚗

 

終わって、近くまで来たので二子玉川高島屋でお買物🛍️


ヘレナルビンスタイン

ここは、ず〜っとず〜っとマスカラを愛用しているお店です♡


お次は、先日行ったばかりですが

CHANEL

買い物はしませんでしたが口紅ネイル

LA COLLECTIONが貯まったので、

ギフトと交換してもらいました


今回は、な〜に⁉️


付箋とペンセットでした✒️


こちらにも寄ってお買い物

お誕生月は、いろいろとサービスが付くので、つい買い物をしてしまいますビキニ


実家にも寄って、母と話しお誕生日お祝い金を頂いちゃいました爆笑

 

 

それでは、お疲れ様でした


 

サラダ


 

白ワイン

今日のお昼間に役員から頂いたわびっくりびっくりびっくり

ラベルは㊙️㊙️

 

今日は、またまた豪華伊勢海老の登場です

定期的に、伊勢海老をご予約されるお客様がいらっしゃるので

わたしに横流しされますびっくり


ウニソースなんです♡


 

ご馳走さまでした


師匠から、私のお誕生日の急なお誘い

忙しい方なので


手取川


もう食べられないってチュー
おひとついただきました😅



大先輩方にお呼ばれする一日でした爆笑

 

 

そして、

NHK、朝ドラの「虎に翼」

 

昨日の「福来スズ子なんて呼べるわけないでしょ!」発言

 

《もうここまでやったなら、是非とも福来スズ子(趣里ちゃん)をサプライズ出演させて欲しいと思うなぁ…》
前作の『ブキウギ』福来スズ子のモデルになった笠置シヅ子と、『虎に翼』猪爪寅子のモデルとなった三淵嘉子は、

どちらも同じ大正3年(1914年)生まれ。つまり、同じ時代を生きてきたことになるそうです。

 

やっちゃえ!NHK