6月25日(火)

 

昨夜は、寝苦しかったな~~笑い泣き

 

今年の梅雨は、雨と晴れの繰り返しのようですね

うまく付き合わないとです爆笑


うちは、マンション上階なので、窓を開けて寝ており

エアコンは、まだつけておりませんが


雨だと寒い時もあったりで、困ったものですガーン

 

それでは、お疲れ様です


女子トークのように、弾丸トークのシェフ

大丈夫か⁉️


私は、自分のことは落ち着いてから話すタイプびっくり

 

サラダ


 

海のロック


今宵のおつまみは、煮物

グリンピースまで入っているのはさすがです👍


お高くなったジャガイモは、福島県産だそう飛び出すハート



車麩は、会津産飛び出すハート


お肉は別に煮ていてトロトロざました〜ウインク

基本、国産品しか使わないシェフです♡


帰って、少しだけ家飲み

先週末に役員からもらったメールにドキドキですガーン

 

 

今週のお花


うちのワンコインフラワー


 

それでは、また

ごきげんようウインク