6月23日(日)

予報どおり雨ですね〜☔️

しかし、ご予約しているので


午前中は、表参道ののヘアサロンへ

自分でも、これだけチャンとブローができると良いのですがびっくり


終わったら、まあ雨も降っていなく



今日は、電車で行きました

 

電車で行った目的は

サロンが終わってから

 

まい泉、青山本店へ


混んでいたらやめようと思っていましたが、

雨模様のせいかすきすき飛び出すハート

外国人は多いですが


ここは、意外とおひとり様女性が多いのも特徴です


メニューの一部


最初に大根おろしスープが登場します


卓上調味料🧂


 

ビール中瓶


 

奮発して

『甘い誘惑ロースかつ膳』100g

(1日10色限定に間に合いました)


130gが5食限定

100gが10食限定です

 

お高いけれど、駐車場代がかからなかった分っつ~ことで


誘惑されちゃう甘さ笑


ドン


キャベツ、おかわり


ドレッシングも2種あります



ここの外国人女性お客様、皆さん、ドラフトビールの小を注文していらっしゃるびっくり

何かのガイドブックにでも書いてあるのかと思ってしまいます爆笑


ご馳走さまでした


駅方向に向かって〜

吸い込まれて入っちゃった〜びっくりびっくり




迷う〜〜



甘い誘惑を頂いたせいか、お買い上げ〜飛び出すハート飛び出すハート


まあ、自分へのお誕生日プレゼントですわ💍


メンバーさんなので、10%OFFです👋👋👋


さらに、お銀座まで行って〜


偶然!

うちの職場グループを定年退職された男性にバッタリびっくりびっくり

少し立ち話しをしたら、道場六三郎さんのお店でランチしてきたそう


私は、そのお店が入っているビルの靴店に修理してもらっているパンプスを取りに行くんですよと話して👋👋👋


ここのビルに


ろくさん亭があるんですよ


で、パンプスを受け取って、新橋方面にテクテク歩いていると


何気に見たスタバのカウンターで、

先ほどの男性をまたまた発見👀👀


お互い思いっきり笑顔で手をふって🙌🙌🙌

バイバイ👋

 

 

 

今宵は、元焼鳥屋の常連さん、カッチャん(メンズ)と待ち合わせして


当初、寿司屋さんの予定でしたが、コース予約できなくて

焼鳥屋さん



乾杯 中生と小生


お通し



焼鳥をひととおりいただきます




箸休め



海のロック


かっちゃんは、日本酒






一時間くらいで退散


2次会は、客人が全く居なかったマスター店へ


日本酒 高清水


お誕生日のプレゼントもいただき🎁


冷やし中華の頭


さらに、日本酒おかわり


マーボー麺とラーメンを迷っていたかっちゃん


あるよ‼️

スタカレー


いっちゃいましょう

カスタマイズラーメン


スタカレー投入ウインクウインクおねがい

これはこれで美味しい😋

また、カスタマイズしちゃったウインク


昼にしっかり頂いたので、少ししか食べられず😅

 

明日は、おやすみ~~