6月22日(土)

 

朝は、ドンキまでお買物🚗

 

もちろん、氷結無糖も買いますよ🍋

 

その後、皮膚科へ

 

蕁麻疹のクスリもいただきます

(一日、2回から1回に減ってきたんですが、まだ飲まないと痒い)


私のじんましんは、コロナワクチンの副作用かなと思っています😅

 

 

お昼は、久しぶりの喜楽さん

並んでましたね〜😅

 

 

生ビール


またまた値上がりしてました😢


 

ワンタン麺


焦がしネギのスープが美味しい😋


GABANのブラックペッパーは大です飛び出すハート飛び出すハート


帰り際に、お母さんから

Ryu-2さん、この前、作業服で来てくれましたよ〜って

しぇんしぇいが寂しがってましたよって言っておいたから〜

だって笑笑

 

ご馳走さまでした😋

 

 

 

夜は、稽古に行って~~

 

 

お疲れ様です


 

サラダ

〆ニシン入り


休日前なので、ワイン

白を飲みたかったけれど、私の分は冷えてないつうことで赤です♡

 

 

控えめでお願いします

と言ったのに〜

フリッター⁉️

重すぎるよ〜えーん


スープも登場

スープって大好きです❤️

今宵は、コーンスープよん🌽


ここ2回くらい、シェフから頂いているものキューンキューン

これ、良いのよ飛び出すハート飛び出すハート


二日酔い対策商品でございます

飲む前に飲むスター


それでは、ごきげんよう口笛