6月20日(木)

 

本日は、シェフ店貸切により

 

弟分と外飲み

 

かれこれ35年位のお付き合いになる、8歳年下の弟分のTクン

昔は、よくゴルフに行ったりスキーに行ったりしてましたね~~

 

それでは、お疲れ様です

 

うちの近所の窯焼きピザ屋さんを予約しようと思ったら

今日だけ臨時休業しますとのこと、残念です😢

候補店を考えていて、初めてのお店にまいりましたよ

 

混んでいて、予約したけれど、テーブル席は狭い席と言われていましたが、半個室でした

 

それでは、ビールで乾杯 おめでとう🎉

一年半ぶりに会いましたけれど、私のお誕生日を覚えていてくれていたわ🎂


可愛い❤️




シンプルサラダのハーフ


おすすめ白ワイン


鯛のカルパッチョ


えびのアヒージョ


冷奴 え?やっこ?


ヤングコーン🌽


2本目白ワインてへぺろ


昔ながらの付き合いなので、親の話やら色々と


ラザニア



昔からの信頼があるので、いろいろと話して



最後にパチリ


弟分よ、ありがとう😊

 

昔話しに花が咲きましたわ爆笑

 

おやすみなさい{emoji:004_char3.png.ウインク}