6月9日(日)

午前中は、久しぶりに歯医者🦷

池袋まで~~🚃

昨日も稽古で会ったドクターにお願いしております🙇‍♀️


池袋のギャップにて


部屋着のハーフパンツ

1,700円にてご購入飛び出すハート


そのまま川崎まで🚃

ラゾーナのノースフェイスへ

ノースフェイスは、他店もありますが、ここがより多くのサイズを取り揃えている気がしますウインク


今月は、私のお誕生日月で

(まだ先ですが)

母から何かプレゼントを買ってねと言われていて


お言葉に甘えて

ウインドブレーカーを

こちらはメンズ

だいぶ前に同じ物を買ってますが、ヘビロテでクタクタになり


店員さんから、レディースもありますよと言われて試着

レディースの方がラインが綺麗ですからと

店員さんからのススメもあり

ご購入飛び出すハート飛び出すハート


母に連絡して、了解とのこと🫡

 

お昼は

再来店のうどん屋さん


赤星

ここのお店、ゆっくりできて良いわ〜


セットメニュー

カレーうどんにしようと思って来たのに


本日限定のメニュー

限定って言葉に弱いわよね笑い泣き

カレーうどんから変更

☆ちりめんじゃこのおろし小丼と前菜3種と小うどんのセット


前菜3種

真ん中の白和え


思わず、店主さんに何ですかって聞いちゃいました😅

アメリカンチェリーの白和えですって

合いますね〜キューン


ちりめんじゃこの小丼  ポン酢添え


小うどん 3種から選択できます

今回は、ぶっかけうどん


小丼は、途中からポン酢をかけて、ご飯は茶飯

ご飯、少な目にしてもらえば良かった爆笑


ご馳走さまでしたウインク


今度は、是非ともカレーうどんに挑戦だわ


その後、歩いてお気に入りのパン屋さんへ


平日ランチ用のパンを購入🥐



イオンリカーにも寄って

たまに、掘り出し物があります


あ〜った

お一人様一本まで

イチローズモルトご購入飛び出すハート飛び出すハート



夕方は

お久しぶりに

テンダリーさん🍸


ちゃんとカクテルカードに記録してくれています



陽がのびましたね


若い頃は、よく行っていたオーセンティックバー


ジントニック


おお!またまた、アメリカンチェリー🍒

フルーツは、あまりいただきませんが、チェリー系は好きです飛び出すハート飛び出すハート


なので、チェリーブロッサム


一番右は、自家製のザクロシロップだそうです


ハイランドクーラー


ウイスキーベースのロングカクテル

スッキリ目です♡


〆のシジミの味噌汁



少し小腹が減って〜

お寿司が食べたいわけでは無く


ガリ


茶碗蒸し



いくら




無糖サワー


醤油ラーメン 


やらかしましたガーン


 

明日からがんばりますかね