4月27日(土)

朝から電話があり、仕事か。。。と思ったら

マスター店の常連男性さんからでした


今年はじめくらいに、退院してきたんだと電話をもらってから一度も会っていなくて


元気ですか?と聞いたら、1ヶ月前から再度入院しているとのこと


腎臓が悪かったんだけれど、次は胃ガンと言われて余命宣告されちゃったんだ

それで、元気な人の声が聞きたくなっちゃって電話しちゃったって


GW最初から電話してごめんねと言われて


大丈夫ですよ〜と言って少し世間話し

何、話して良いか難しいですよね😓


病院もちゃんとは教えてくれなかったし


明日、マスターにでも聞いて調べてみようかな

なんかスッキリしないので汗汗汗


どうしたら良いものか。。。


その後、

午前中は、お隣の駅まで🚃

先週お取置きをお願いしたショップに行ってお買物🛍️


 

お昼は、喜楽さんにちょっとだけ並びましたよ


お母さんに挨拶したら、お通しも多めです飛び出すハート愛

普通は、2〜3切れだけですがびっくり

ここでも常連⁉️


ワンタン麺


焦がしネギ入りスープが美味しく


お母さんが、先日Ryu-2さんが会社の人と来てくれたので、センセーとまた来てね!

って言ったのよと言われました〜♪

これから、三島に帰るって言ってたわよと

 

今夜は、久しぶりぶりに稽古に行って

皆さんからパワーいただいて

わたくし、あまり汗をかかないタイプですが、今日はうっすら顔にも汗が💦💦💦

久しぶりに良い時間でした


それでは 

お疲れ様です


サラダ


今日はスッキリ白ワイン


イタリアのガヴィディガヴィ


少し洋梨のような風味で美味しい


白ナスと葉玉ねぎの麻婆豆腐


お水もガンガンいただきます

汗かいているので、お水飲まないと足つりますよ😅


赤ワインもいただく


サラミもいただく


モーラステープもいただく

貼ってくれ無かったけれど😅




ほろよいちゃん♪

テニス肘の一番の治療は、使わないことだと思います。

あとは、テーピングや専用バンドを使用して圧迫すると痛みは少しは緩和することができますよ。

私の周りでは、肘の手術をしている人も多いです。

私も以前には手術も考えましたが、自然治癒で治しました。

あまり暴れ過ぎませんように、お大事になさってください♡