2月2日(金)

 

今日は、朝から暗いし寒かったですね~~


そして、今日の『ブギウギ』は、泣けた〜えーん

泣くと想定していたけれどえーん

泣いたわ〜えーん



シェフは、本日のランチは諸事情により休んだようですが


夕刻に

今宵、お待ちしております

との丁寧なメッセージを頂いたので寄りました飛び出すハート

 

 

お疲れ様でした



そして、

シェフの弾丸トークに付き合う爆笑


私の経験も話して〜


悔いが無いように〜ってことで

聞いてあげるしかできないわ爆笑


当面のお店の営業の仕方も、順序立てて聞いてあげて、うまくやっていきましょうと、シェフが決断が出来るように導いて

お客様に迷惑をかけないよう&シェフに負担がかからないよう


私ができることはやるからねって話してウインク


サラダ


 

白ワイン お持ち込み〜


わお!

お待ちしていた

大好きなグラタン飛び出すハート飛び出すハート

中に入っているのは、な〜に⁉️


イカのトマト煮でした〜

Kumiちゃん用にご準備いただきありがとう😊



チーズバケットもあげるだって

ご馳走さまでした


 

おやすみなさい