1月25日(木)

 

今日は、振替休日

 

今週も土曜日出勤なため、今日を休んでおかないと6連勤になるところなので

6連勤防止のため、振替休日

 

職場で交代で休みをとっています😥

 

 

午前中は、池袋の歯医者まで~~

わざわざ池袋に行くのには、後輩が居るのでいろいろとお願いできるからです

 

帰って、「喜楽」さんと思ったけれど、今夜行きそうなのでやめて

 

マスター店へ行ったら、閉まっているし😢

 

夜は、急遽飲むことになったので、軽めにと思って

くら寿司さん

 

 

生ビール

 

茶碗蒸し ミツバ抜き

 

大根ガリ

まあまあでした👌

 

赤エビ シャリはミニ

 

濃厚味噌ラーメン 小

 

大粒いくら

 

ご馳走さまでした〜💞

 

お疲れ様です

 

今日は、急遽、シェフが実家に帰ることになったので

今朝になってお誘いしてみましたら

 

即、OKをいただいたので

 

どこに行きましょうか⁉️

 

2次会が先に決まりました笑

 

私は、何度か行きましたけれど、今日のお相手さんは未だ行ったことがないかなと思い

こちら

ちょいおでん🍢

ご予約しましたよ

 

いつも、綺麗なお姉さんがお迎えしてくれます〜♡

 

先に飲み始めてお待ちします

 

お通し 山ワサビ

 

小松菜🥬

ちゃんとベジファーストですウインク

 

ホッピーがあるお店を選んでますよ〜飛び出すハート

お相手は、もうおわかりですね

 

いらっしゃいませ〜

今年もよろしくで〜す
 

熱燗、いただきます

 

 

 ポテサラ

 

タコのあたま🐙

 

 

さらに熱燗追加〜

 

おでんもいただきます🍢

 

 

 

 

熱燗をどうぞ〜飛び出すハート

いろいろとお悩みをお聞きしたりして〜

ふむふむ🤨

 

サバサバ、回答いたしますスター

 

そして、

ちょいおでんのお姉さまも北海道ご出身なので、話しが合いますねウインク

 

ちゃんと、ご紹介しましたよ音譜

 

この辺の会話コントロールが出来るのも、縁を繋げられる私のワザですスター

 

地元の超高級クラブの大ママから、おかみさんと呼ばれているわたくしです😆

 

 

お手洗いの蛇口はおでんよ🍢

 

 

2次会は、中華 喜楽さんへ

 

ハイボールで乾杯🍻

 

餃子

 

お漬物

 

さらに、濃いハイボール

 

 

五目あんかけ焼きそば

これを食べたかったんでしょう⁉️^_^

 

 

お母さんからも、しぇんしぇいが一緒じゃないと来ないのね〜と苦言をされてましたね!

 

私ももれなく高齢者ですが、

アップデートしろよ❤️⤴️

お互い様です😅

 

 

 

明日から、またがんばります