6月12日(月)

 

本日は、年休消化日

 

 

日本橋までお買物〜🚃

自分のお誕生日のプレゼントを買いに🎁

👜買っちゃった飛び出すハート

 

 その後、雨の中、室町までテクテク歩いて


平日だから人が少なくてgood

外国人の方が多い感じ😅


コレド室町まで

 

気になっていた 

麦苗の3号店に行ってみることに


エビス小瓶


醤油らあめん 1,210円

トッピング

肉わんたん2個 275円

味付玉子 1個 242円

このらあめん一杯で、約1,800円也

 

結構良いお値段です

ビックリポン

 

うちのご近所の1号店が超人気店なので

一度、食べてみようと思って行って麦苗ましたが

もう良いかなびっくり


引き続き、1号店には行きますけれどネウインク


銀座に引き返して

銀座シックス


まだお買物飛び出すハート

お目当ての品をGETスター

 

お疲れ様です


 

 

サラダ

アボカド入り🥑

 

 

海のロック


今宵は、クラムチャウダー


貝付きハマグリ入り

お土産のスープも頂いちゃった口笛


今週のお花💐


うちのワンコインフラワー

バラづくし🌹


明日から頑張ります✨