GWも終わってしまいましたね~。

今年はよく飲みビールましたドキドキ


まーず、1日目。(4/28)

まちにまったNANA会。

DVDでNANA1を鑑賞後、

ジャクソンへGOハンバーガー


20070428193753.jpg

「我らにかんぱ~いビール

と相変わらず、ポジポジな舞姫&くめにっこりハート

熱~く語ってたのしかったねんWハート



2日目(4/29)

連休らしく、うらっち&スカコと江ノ島へGO電車



お天気よくて、ブラブラ歩いて気持ちよかったよ~晴れ

あたしだけおみくじ“吉”だったことを除いて・・・(笑)


お昼はビュービュ―波な風の中、

海を眺めながら、定食をいただきました割り箸



サザエの刺身がコリッコリきらきら!!でまじ美味しかった!

江ノ電に揺られ、鎌倉まで足を伸ばし、帰りましたキティちゃん



3日目(4/30)

昼からバーミヤンでビール飲んだじゅる・・ビール

しあわせ~ラブラブ


20070430145007.jpg


ヾ(@°▽°@)ノ えらい子だから1・2日は出勤よん ヾ(@°▽°@)ノ



4日目(5/3)

FC東京VS鹿島サッカー見に行きました。

「連休だしっきゃー」と浮かれ気味に、

ビールとフライドポテト(大)片手に観戦!


いんや~福西はやはりかっこいいきゃー 見た目が

ホントどまんなかです(笑)

300試合達成の花束贈呈で奥様&お子様登場には

たまげましたまっくろくろすけ


試合後は、居酒屋「わん」へ。大根でかっあんぐり


20070503200841.jpg



5日目(5/4)

お父さんのお誕生日だったので、

京王プラザホテルの「南園」へ薔薇むらさき

いつまでも家族には元気でいてほしいです。


20070504175852.jpg


6日目(5/5)

ぴよこーずレディ会キティー キティーちゃんビール@多摩あじこや

我々が大好きな豆です。

お通しなのに、おかわりします。ブタさん(笑)


20070505203004.jpg


7日目(5/6)最終日え~ん

しかも・・・雨

泣く泣く渋谷で飲みました。

明日から会社だ~うわあーんっ

とか言いながら、ウーロン杯ばっか呑みました。

(会社に負けて・・逃げてるわっ汗


ドキドキまとめドキドキ

とまぁ、通常のおやすみの日音譜ビールとたいして

変わりないんですが(笑)、大好きな人とあつーく

語ったり、バカ笑いしたりとたっぷり栄養補給HAPPY

できました!


みんなさんきゅーうドキドキ

もうだいぶ前ですが・・・あひる

2月の3連休は沖縄へおんぷ

3月は浜松へいってきましたぁきゃー


この2地域はもう何度めになるんだろう!?

というより、この2地域ばっか行ってますえ゛!


今回、沖縄は結婚式のためにバラきらきら

オリオンビールも祝きらきら!!だぜ!


20070210205434.jpg

ずっと行ってみたかった美ら海水族館おんぷ


20070211153147.jpg

めちゃめちゃこんでましたムンクの叫び

昔は水族館大好きだったのに、

最近はユメ見れないコトWハートが判明(笑)

大きくたってやっぱ、水槽なんだもんヾ(。`Д´。)ノためいき


あとは、コンビニで毎晩、ソーメンチャンプルぼー

買って食べてたことくらいしか覚えてなーい。

あ、DFSとかサンセットクイーンもかお2


でもなかなかない組み合わせ3人で、

一泊2000円!!の宿に泊まり、最初は

不安もあったけど、たのしくってきゃー

あっとゆーまでびっくりしました♪

みんなマイペースだからかしらんにこ


おちまゆアンドくみこさーんてんきゅうハート



ほんで、お次は浜松
20070321171626.jpg

うなきもど~ん星


本当の目的は・・・


20070321194810.jpg

じゃじゃんきゃぁ~


やっぱり、ヤマハいいなぁ~にこっ

おばあちゃんになってもヒザに毛布かけて、

見に行きたいよ。


次の日は、250キロ新幹線通勤でしたっ。おわりキラキラ



12月は、あたしと仲良しのりーやんの誕生月イチゴケーキきらきら!!

お祝いをしてもらい、お祝いをしました~キャ


まずは、いにいいひ~ハート



フルーツが盛りだくさんでとってもおいしかった!

料理もアジアンで(アジアン料理好きよん好

おいしかったよぉ~対面2

記者会見ごっこキラキラとかしていつもどおり楽しかったし、

本当に毎年ありがとうねWハート



りーやんの誕生日は12月22日ケーキ01きらきら!!

実は、あたしと友達相性が良い日の生まれですうえ

わ~いハート②

りーやんらしいプレートで、とってもかわいい音符

誕生日おめでと~ぅハートぃっぱぃホールケーキ


クリスマス直前ということもあって、店内もとっても

ステキでしたキラキラ

イタリアンもおいしかったね~(*´・ω・`)

イケメンなおにいさんたちが

「はっぴば~すで~いり~えさ~んおんぷ

って歌ってくれておもしろかったね(笑)

りーやんは本当に本当におもしろいっラブ

美しいのにキラキラおもしろいえ゛!きらきら!!

これからもそのままのりーやんでいて欲しい(笑)



そうそう、話は胃にいい日に戻りますが、

なぜか今年に限って・・・

我が家でも盛大なお祝いをしてもらいましたきゃ



このケーキは、食材とかにもすご~くこだわって

いるものらしく、とってもおいしかったですきゃー


お父さんからはこれこれ↓


めで鯛ですよっぼーぜん(笑)



あたしの会社での癒しです萌萌萌 キラキラ

おじさまがノベルティでもらってきたビンに密閉された卵あひる

お水を注いでワクワクまっていましたキラキラ


翌朝、デスクにつくなり「あぁぁぁぎょうえ」とでかい声を

上げてしまいました。

種が出てる1


うぅぅ・・・卵が割れる瞬間が見れなかったことが心残り・・・泣

朝きたら、割れてたんです。。。きらきら!!


そしてこれこれがさらに成長し、


こうなりましたぎょキラキラハート


「かわいい~ラブ」とお水をあげまくったところ、

大きくなりすぎてぼー、若干かわいさを失っている汗

今日この頃です。

や~あっというまに夏がおわっちゃう。。

ひととおり、夏の遊びはできたかなぁ・・・ドキドキ


060730_150517.jpg

(↑夏といえば・・・氷いちごみるく!デニのは

大学のころからよく食べました(ノ´▽`)ノ)


海に行って、“焼けたほうが細く見えるかもっキラキラ

妄想で足の皮ビリビリになったり、



(↑Oseanモス行った)


花火見に行こうキラキラのはずが・・・

「浴衣で遠出はダルイ」ということで、

電車で2駅の隣町のお祭りに変更したりしましたが、

060729_203155.jpg

(↑お祭りもそこそこに・・・居酒屋に移動!

今夏、よく行ったアジア料理屋さんビール

土日連続とか・笑 安くておいしいドキドキ



ま、相変わらずマイペースに楽しく過ごしております。


あとプールと夏fesも2回行った!!!

夏fesやっぱたのしい~~

自然の中で音楽大音量で流れてて、

昼からビールって最高ドキドキ

(↑暑かったけど、ビールうんまいドキドキ



(↑きれいな夕焼けの中、聴いた“夏の思い出音譜

最高でした)


夏の終わりには「浴衣で遠出」を断念せず、

納涼船も乗りにいったしクラッカー

(浴衣だと飲み放題1000円引きだったからがんばった・笑)

20060827191326.jpg

(↑夜景キレイだったよ~キラキラ夜風がきもちよかった星空)

あたしだけ魚にあたり、顔が亀田になったりドクロ

二日酔いでトイレで格闘したり、

まぁイロイロあったけど、たのしい夏でした。

遊んでくれたみなさん、ありがとうラブラブ


あ~ひとつ叶わなかったことが・・o(TωT )

ビアガーデン・・・いけなかった。

やっぱ、社会人になってから飲み会って前々から約束してて、

お店に予約入れるじゃん!

天気とか考えちゃうよね~雨

まだ・・・いけるかしら・・・


でも、2回ほど、コンビニ買い→公園飲み星

したから満足じゃ!!

あ、駅のホームで2次会もしたような・・・(〃∇〃)

ここ何日かつきものがとれたかのように心が軽い(笑)

なんだか「あれもやりたい」「これもやりたい」って。

すんごい元気で仕事に行くのも嫌じゃなかった。

のに~~~~~


今日久々にイラむかっ



原因は些細なこと。

日曜に借りたCD7枚返しにいくのめんどくさいから、

夏休み中の妹に頼んだら、「やだ」と断られ・・・


貸してあげたのに・・(-з-)・・と思いつつ

「まぁしかたないか~」

と朝からかなりかさばるTUTAYAの袋を持ち出勤。

無難に一日を終え、「お先に失礼します~」

と帰るも・・・


①人身事故で電車が止まってる。(´д`lll)

「まぁしかたないか~人生色々だね」

とあたしなりに広い心を持ちつつ、

振替輸送にするか、ちょっと待ってみるか悩み、

CD返すため途中下車しなきゃだし、久々に小田急線に乗ることを選択。



②電車が超満員

予想以上に混んでてげんなり。(´д`lll)

しかも途中で「運行を再開しました~」とのアナウンスに

「待てばよかった・・・」後悔。「でも途中下車するしね(^▽^;)」

と自分を励ましつつ、いざTUTAYAへ。


③店員「こちら中身が入っておりませんが・・・」

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ばかやろー!!!返すのヤダとか言っといて、あんたの部屋にCDがあるんじゃん!

と電話で怒りまくる。(ヤツ当たりもある)


④「明日返しにいくからいいでしょ。今外だから。」

((((((ノ゚⊿゚)ノ逆切れかい。


こんなことでイライラして、泣きそうになりながら、家に帰り親に愚痴るも、


⑤そんな小さなことでイライラできて暇人ねぇ(呆)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



とまぁ、お風呂に入って日記書き込んでみると、

確かにたいしたことじゃないんだけど・・・


こうゆうときってあるよね??(笑)




やーあせるやっぱりおひさびさになってしまいました・・・

みんなお元気かな~はてなマークビックリマーク


あたしは最近気持ちは元気ドキドキでやってますヾ(@°▽°@)ノ

体力的にキツくて、頭痛薬、胃薬、風邪薬、液状胃薬+酒

とゆ~生活を送っていましたが(笑)、ここにきて一段落ブタ


ここ何ヶ月かを振り返り~星


①部署が変わった


最終日にもらったお花黄色い花

変わったといっても、歩いて100歩くらいなんだけど(笑)

今いる部署はなんだか一日あ~っという間に終わってるあせる

けど、なんだかパワーキラキラがみなぎってくる(笑)

そして、入社してから、初めて?!自分でやりたいキラキラと思った

仕事が先日、なんとか無事終了しました~о(ж>▽<)y ☆



②沖縄にいった


やっぱり沖縄はすてきすぎるキラキラ

海が本当にきれいでさぁ・・・

今回はケラマ諸島の一つ、渡嘉敷島にいきました。

シュノーケリングしてニモみたよフグ

はりせんぼんも!
また行きたいなぁ音譜



③いつの間にか・・・春


桜ってキレイだよね~桜

いちごに桜餅に・・・春は明るい色が多くていいドキドキ



④生春巻きパーチーナイフとフォーク


チヂミの粉に対する水の分量間違えた・・・(TωT)

けど、食べれたから良いよね~ビックリマーク


なんだか、他にも・・・色々あった気がするのだけど、

(舞姫のBirthdayプレゼント パーチーとかドキドキ

デジカメに残ってる写真がこれくらいだったのあせる


手帳にも書いてないし・・・

やっぱり記録って大事~ε=(。・д・。)あせる

これからは・・・がんばるぞヾ(。`Д´。)ノドキドキ

バレンタインですね~

今週土日、頑張ってる乙女多いんじゃないかなぁ~(笑)


全然やる気のナイかわいそーな私も(苦笑)

社会人ということで避けてとおれない行事のようです・・・

しかもうちの部、今年から個別になった。

どこまであげればよいか・・・迷うトコロ。


なかなかやる気がでなくて、今日やっと重い腰を動かし、

すっぴんで電車のって三越へ~


でもイベントは好きだから、行ったらちょっとウキウキ

キョロキョロして結構迷って、決定~



3ランクに分かれてます(笑)


今日は待ちに待った今年初の代表戦

だったのに・・・

あたしはやっぱりミーハーだなって痛感したけど(笑)

ミーハーなあたしでもイライラするほど、おもしろくない

試合だった


気をとりなおして、久々にお気に入り居酒屋へ~

家から駅いくより近いの!

1時間くらい?待ったけどやっぱいいよ~

料理もだけど雰囲気がスキ

店員さんも感じイイし


しかもまた熱く語った干物女二人(笑)

ちょ~ウケるね!このマンガ(笑)

生きる勇気が沸いて来たよ

教えてくれたスカありがとう(笑)

干物女がんばるぞ~


飲み会はしごしたぜ~ぃ


部の飲み会で銀座の沖縄料理から

同期の新宿つぼはちへ~


沖縄料理食べすぎで、

(うみぶどうからラフティ、チャンプル、

沖縄そばその他イロイロ!)

泡盛もけっこーのんで、だいぶ気持ち悪かったハズなのに

夜中2時くらいに復活してモツ煮とかだし巻きとか食べてた

+しょーちゅー(笑)おそろしいデブ食い


カラオケは声ガラガラだったけど、楽しかったね~ぃ

同期メンツおもしろいよ~


愚痴ばっか言っててごめんね

あとはNNばっかだし、あたし(笑)

また、旅行いきたいな~