GWも終わってしまいましたね~。
今年はよく飲み
ました![]()
まーず、1日目。(4/28)
まちにまったNANA会。
DVDでNANA1を鑑賞後、
ジャクソンへGO![]()
「我らにかんぱ~い
」
と相変わらず、ポジポジな舞姫&くめ

熱~く語ってたのしかったねん
2日目(4/29)
連休らしく、うらっち&スカコと江ノ島へGO![]()
お天気よくて、ブラブラ歩いて気持ちよかったよ~![]()
あたしだけおみくじ“吉”だったことを除いて・・・(笑)
お昼はビュービュ―
な風の中、
海を眺めながら、定食をいただきました![]()
サザエの刺身がコリッコリ
でまじ美味しかった!
江ノ電に揺られ、鎌倉まで足を伸ばし、帰りました
3日目(4/30)
昼からバーミヤンでビール飲んだ
![]()
しあわせ~![]()
ヾ(@°▽°@)ノ えらい子だから1・2日は出勤よん ヾ(@°▽°@)ノ
4日目(5/3)
FC東京VS鹿島
見に行きました。
「連休だしっ
」と浮かれ気味に、
ビールとフライドポテト(大)片手に観戦!
いんや~福西はやはりかっこいい
見た目が
ホントどまんなかです(笑)
300試合達成の花束贈呈で奥様&お子様登場には
たまげました
試合後は、居酒屋「わん」へ。大根でかっ
5日目(5/4)
お父さんのお誕生日だったので、
京王プラザホテルの「南園」へ
いつまでも家族には元気でいてほしいです。
6日目(5/5)
ぴよこーずレディ会
@多摩あじこや
我々が大好きな豆です。
お通しなのに、おかわりします。
(笑)
7日目(5/6)最終日
しかも・・・![]()
泣く泣く渋谷で飲みました。
明日から会社だ~
とか言いながら、ウーロン杯ばっか呑みました。
(会社に負けて・・逃げてるわっ
)
まとめ![]()
とまぁ、通常のおやすみの日![]()
とたいして
変わりないんですが(笑)、大好きな人とあつーく
語ったり、バカ笑いしたりとたっぷり栄養補給
できました!
みんなさんきゅーう![]()














が判明(笑)

の宿に泊まり、最初は












)
とかしていつもどおり楽しかったし、









おもしろい









がさらに成長し、

、若干かわいさを失っている












