抜け出せない | 自分のブログ

自分のブログ

ブログの説明を入力します。

またここ数日落ちてしまってる

考えてもしょうがないし、考えないようにしないといけないのに考えてしまう

 

自分はなにしてるんだろって

仕事もしてなけりゃ家族の為自分の為になにもしてない

療養しなきゃよかった

睡眠剤飲まなきゃよかった

そしたら事務所からも現場からもNGくらわなかったのに

いや、そんなのは結果論でしかない

あんだけこまめに起きてたら薬飲まないといけんかった

 

たまに家にいて逃げ出したくなる時がある

家族見てると金銭で苦しんでるのを見てしまう

だからといって自分にはなにもできない

なら、なくなってしまった副業を探すしかない

けど、傷病手当をもらいながらだとなかなかない

傷病手当は働けないからもらえる制度なわけだし

治療や療養に専念しなさいってことだし

そうなると欲しい物や課金を一切なしにして家に入れるしかない

はたしてできるのか

出来るならとっくにできてしている

我慢ができないからできていない

なら、努力しろよって話

 

家にいたくないって思う時がある

なら、外に出ればいい

けど、そうなると心配かけないために理由を言わないといけない

それを考えるのもしんどい

それにどこか行くとなってもお金がいる

けど、現実お金がない

どこにも行けない

 

なら、ネットの世界に逃げよう

配信を見てると楽しいけど苦しくなるときがある

家の事しながら配信頑張ってる人もいれば

本業しながら配信頑張ってる人ばかりだから

楽しみながらしんどいのに頑張ってるのに自分はなにもできていない

ただいるだけ

ただコメントしてるだけ

今日なにしてた?

今日もおつかれさま

って言われてコメントに困る時がある

なぜなら仕事もしていないし疲れるようなことしていないから

けど、そのことは隠しているからうまいこと言ってる

まだ枠にいたいけど用事ができたなど言って抜ける

そうじゃないと見てるのもしんどくなるから

 

たまにテレビ見るのもしんどい時がある

見てたら楽しい感覚にはなる

けど、みんな普通に働けてるなぁ

自分はなんで働けてないんやって思ってしまう

家でボーっとしてる間も後輩は一人で働いててすごいなって

月に一回事務所に行くけど後輩はいろいろ自分で考えて仕事している

自分は言われた事しかできない

自分の方が歴も年齢も上なのに

迷惑しかかけてない

新しく入った二人も後輩に次はこれしたらいい?って聞いてしている

うちにはそれもできないって

社長の娘さんが手伝いに来ても自分以外元職場の繋がりがあるから会話が楽しそう

入りたいわけじゃないけど孤立してる感覚になる

 

ここ二日は寝るのも遅くなってる

基本予定がないから気にしないようにしてるけど

 

自分ってなんなんだろ

仕事もできない

うつ病になる

事務所にも現場にも迷惑かける

療養しなさいって言われる

よくなってるのかわからない

月に一回出勤するだけで自分を責めてしまう

そんな状態で本当に復帰できるのだろうか

夏復帰予定ってもうすぐになる

復帰のきっかけってなに

どうしたらいいのかもわからない

会社から心配の声も相変わらずない

夏復帰予定って伝えてあるけどどうするのかすら聞かれない

 

ナニガシタインダロ

ドウシタインダロ

ジブンガワカラナイ

ナニヲカンガエテルンダロ