気まぐれ日記10月20日 | 自分のブログ

自分のブログ

ブログの説明を入力します。

人はどうしていなくなってなってからやりたいこと思いついたりするんだろ


人はどうしていなくなってから後悔するんだろ


人はどうしていなくなったのに姿を探してしまうんだろ


人はどうしていなくなったことを受け入れられないんだろ


人はどうしていなくなったことを何度も思い出してしまうんだろ


人はどうしていなくなって覚えていたいのに忘れてしまうんだろ


人はどうしていなくなって泣いてしまうのだろ


あなたはどんな声だったんだろ


どうやって話しかけてた?


どんな風に話してた?


どんな風に過ごしてた?


会いたいよ


すごく会いたいよ


けど、会えないよ


勝手にいってしまうなんてずるいよ


こっちの都合も聞かないでさ


一緒にやりたいことだってたくさんあったのにさ


もっとたくさん思い出作りたかったな


逆にごめんね


たくさん会えなくて


たくさん思い出作れなくて


いつかまた会えたらたくさん話そうね


いつかまた会えたらたくさん思い出作ろうね