早いよ・・・ | 自分のブログ

自分のブログ

ブログの説明を入力します。

突然の知らせでびっくりしたよ

バタバタしたり自分に余裕がなくて誕生日メール出来なくてごめんね

すごく後悔してるよ

会えなくなるの早すぎるよ

みんな思ってるよ


最期のお別れ出来たけど

頭では分かってるけど

心ではまだ受け付けてないよ

今にも起きそうなくらい綺麗な顔してたね


一緒にしたいことあったよ

たくさん話したかったよ

来年遊びに行こうと思ってたのに

叶えさせてくれなかったね

その時に一緒にお酒飲みたいなって思ってたのにさ


全然予想してなかったから全然実感がわかないよ

なにかしてると気が紛れるけど1人になると

無意識に考えてしまって泣いてしまうよ

もうあの家に行ってもいないんだね

嫁ちゃん1人残してどうするのさ

お友達とか近くにおるけどあんたがおらんと意味ないんやからね


でも、会えてなかったおばちゃん達に会えてうれしかったよ

機会くれてありがと

でも、そこにメインがおらんから物足りなかったよ


心が受け入れるまで時間かかりそうだよ

近くにおらんかった分、時間かかるかも

まだまだたくさん泣いちゃうと思うけど許してね

たくさんじいちゃんとばあちゃんに怒られてな!!