2024年後半スタート | きりんのあれこれ

きりんのあれこれ

早く帰りたいな日記

ご報告⭐北九州への新婚旅行は結局行けませんでした泣き笑い

なんてことはありません☺️夢が夢で終わったというだけです☺️いつかね、行けたらいいなあ昇天韓国のじいじばあば宅になんとかお願いしようと試みるも惨敗。。いつもの通り喜ぶ長女に対してガードと堅い次女。。ギリギリまで粘ったんですが、ダメでした泣き笑い やっぱりまだ近場かな~~知らんぷり 次は夏休みに旦那とゴルフ旅行期待指差し


7月に入り2024年も後半に突入しましたねえ☺️6月は各種梅仕事に勤しみ、同じく異国の地で赤さんを産んだお友達の家に激励にお邪魔したり、家族でウォーターパークに行って丸焦げになったり、平和に楽しく過ごしていたかな~最近は次女を幼稚園バスに見送ってから約1時間半のウォーキングにハマってて、音楽を聞いたり電話したりしながら目標1万歩、今日なんかは気温と湿度で汗だくになりながらでも、貴重な独り時間を満喫していたりしてるニコニコ週に3、4回できたら良しかなニコニコ昔からやってたバドミントンも旦那の希望で久々にまた始めてなんか新鮮ひらめき怪我しないようにアラフォーからの新習慣としてこれからもやっていきたいなあ✨


夏休みは仕事の関係で旦那と一緒に帰れそうにないので、今年はちょこっと延期して家族4人で帰れるタイミングで帰ることにしたニコニコ梅雨真っ只中の韓国。もうすぐ本格的な夏と夏休みがくるううううう❗家内安全、日々後悔ないよう、まわりに感謝して充実した夏を過ごせたら最高かなにっこり