日本最終日。。 | きりんのあれこれ

きりんのあれこれ

早く帰りたいな日記

あっという間に最終日泣き笑い

 


今日の福岡は鹿児島よりも北風が寒すぎてホテルでまったり。滞在中は疲れも出たり寒かったりで、まさかの私か発熱でダウンし、予定の半分も達成できなかった不安 でも実家でゆっくりは充分に出来たので大満足ニコニコ子どもたちはちょっとつまらなかったかもな悲しい毎日食べたいものを食べ、夜は温かいお風呂にお布団温泉子どもたちは韓国では珍しい、実家のお庭やら階段で楽しそうに遊んでた❗


明日の朝の便で韓国に帰るキメてる 10年も住んでると、韓国の方が楽な部分もあるけど、やっぱり故郷はええなあ~~ニコニコ旦那も兄と私と3人でしたゴルフが楽しかったようで、お金貯めて老後は日本に住みたいとか言い出した指差しいつかそうなると良いね目がハート