朝から号泣 | きりんのあれこれ

きりんのあれこれ

早く帰りたいな日記

惑星連合と5次元の地球|Naoko @QhhtN #note https://note.com/qhht/n/nf1135b8031a8


まだ全部読めてないけど、最初わくわくして、今号泣。。これを本人が覚えてないってのが一番説得力あった。地球が分かれる。自由意思。ここを出たいと言う意思表示。各出身宇宙の光を地球の内側から放つ為に最後に降りてきた。何もしなくて良い。。本人が気づいたらダメ。。でも、もうすぐ終わるからもう良いかなって。。。わたしか!?ってくらいほっとしてなんか嬉しかった。。QHHT受けてみたくてフォローしてたんだけど、益々受けてみたいなー。。でも。もう最後だからどっちでもいいのかも。


ここ、もう出たいです。楽しかったけど、いろいろしんどいわ。ありがとう地球泣き笑い