こんにちは🍀

何者でもない

唯一無二の存在

スターシードkumiです🌈✨






最近午前中にヨガをすることが

習慣化してきました❣️

凄いっっ‼️





というのも

わたくし三日坊主常習犯なので笑

何をやっても

なかなか続かないんですよねぇ💧






そんなわたしが

今回なぜ続いてるのかというと

まずはできるだけ制限はかけず

やれる時にやれれば良し👍

とゆるゆるモードにしてることです😊






このブログも

1週間以上空いちゃう時もありますが笑

まぁそれも良しとして

自分を否定せずに

マイペースでやることで

なんとが続いてます❣️笑






もう一つヨガが

今のところ続いている理由は

『気持ちいい〜❤️』を

しっかり味わってるからだ

と気づいたんです😊







ヨガをやっていると

身体の動きや呼吸に集中できるので

瞑想状態のように

他の思考が邪魔してこない

なのでやったあと

すごくスッキリとして

気持ちいいんですよ😊✨





で、その感情をちゃんと声に出して

「はぁ〜

気持ちよかったぁぁぁ」

としっかりと味合うように

したんです





そうしたら

やらなきゃっていう義務感ではなく

今日もやりたい❗️っていう

欲求の方を強く感じるように

なったんですよ〜😊






これはいつもお世話になっている

ヨガインストラクターの

Arisaさんが言っていたのですが

脳が気持ちいいことを覚えていて

またやりたくなっちゃうんですって✨








プラスの感情は

しっかり味わうことで

その時の自分の心を

満たすことができるし

次への原動力になる❗️

その上その時感じた感情の波動が

更に同じ良い感情を生み出す

現実を創ってくれるー‼️

良いことだらけやん❣️





日ごろ疎かにしがちだった感情を

もっと丁寧に感じていきたいですね✨





念のためですが

マイナスの感情が悪いわけでは

ないですからね〜







また機会があれば

マイナスの感情についても

書きたいなと思います😊







I am the Light.

I am the Love.

I am the Truth.

I AM.


最後までご覧くださり

ありがとうごさいます。

すべての人に虹色の光が

届きますように🌈✨