二日ぶりの自宅です☆


{FB5563D9-3237-4790-8058-2D8A60F14DC2}

鮭のホイル焼き/お味噌汁/きんぴら/ごはん



鮭美味しく出来ました✨オーブンで焼いたので放置もでき、楽ちん照れ

夫もお土産で貰ったというレッドビールを飲みながら、美味しいとぱくついてましたキラキラ




気持ち悪くなるのが怖くて、基本的に夕食は汁物か、夫のおかずを横からちょっとつまむくらいだったのですが、今日の検診で1ヶ月ぶりに赤ちゃんをみて気持ちに変化がありました。

この1ヶ月、ろくに栄養をとっていないのに、ちゃんと成長してくれて、毎日元気に動いてくれていて。
気持ち悪くなってもいいから、きちんとした食事をとって、たくさん栄養を送ってあげないとと思いましたプンプン



なので、この夕食からチャレンジということで、自分の前にもきちんと鮭一尾とお味噌汁、ごはんをおいて食べましたニヤリ



お味噌汁は具は全部食べて、鮭は半分、ごはんは一口いけました!

7時に食べたので、2、3時間あけて残りに挑戦したいと思います爆笑



これからは、なるべく自分の食事記録もして、意識付けを続けていきたいと思いますニコニコ
お付き合いお願いしますイエローハート



最後まで読んで頂きありがとうございました音符