月刊ピアノ12月号ルンルン



今更12月号ですひらめき

数ヵ月前ドラマのsilentにはまって

髭男のSubtitleを弾いてみたいびっくりマークと思い

図書館で予約したんですにっこり

やっと順番回ってきましたラブラブ

雪の華とかELTとか懐かしい曲も

載ってましたスター

コピーします指差し指差し



私ピアノ歴13年なんです爆笑

ブランクは18年あるんですけどね笑



今でも初級~中級くらいなら

なんとか弾ける感じです歩く

子どものキーボードで練習してみますおねがい


 

 


 

 



6歳9歳の姉妹のママです爆笑

最近は下の子ハムスターの入学準備をしつつもうすぐ始まる春休みのごはん作りに怯える日々です泣

お友達感覚で気軽~にコメント頂けると嬉しいですラブ

サムネイル