時給アップしました!



週2日仕事に行ってるのですが

もうすぐ3年目になりますニヤリ

時給が前より+60円になりました飛び出すハート



まだ子どもが小さいので

行事や体調不良も多々ありますが

シフトの融通聞いてもらえて

ほんと助かってます!



唯一嫌なことは……

先輩とそりが合わないことです悲しい

なんか気分屋なんですよね

機嫌の波が激しい方で


高校生くらいだったら

そういう態度は許せます。

これから学んでいくことができるから

でも先輩は私より年下だけど

大人なんですよハートブレイク


この先輩の機嫌が悪いと

HSPの私はとってもツラいです不安

しなくて良いミスをしてしまい

さらにご機嫌を損ねてしまいますショボーン



それ以外は良い職場ですおねがい

先輩そろそろ辞めないかな~と

淡い期待を抱きつつ

もう少し頑張ってみますびっくりマーク