アルバルク戦 in代々木体育館 | 亀有⭐︎八潮⭐︎チアダンス⭐︎K’s Cheer Family

亀有⭐︎八潮⭐︎チアダンス⭐︎K’s Cheer Family

亀有駅徒歩3分、東雲のイオン、八潮市の幼稚園でチアダンス講師やってます。
ダンスが大好き!
子どもたちが大好き!!
日々のブログです☆
ご興味ある方はメールください。
55kcheer@gmail.com



※リハーサルの風景です



他の投稿はこちらから ▶︎ @kscheer_kameariyashio

⭐︎ EVENT出演 ⭐︎
-—————
3/20 in 代々木体育館

アルバルク戦🏀のショータイムに
K's Cheer Familyも参加させて頂きました💜❤️

今日は試合は満席でした✨待機してる時に「緊張してきちゃった」と言ってたメンバーもフロアでは笑顔炸裂💕
あそこからしか見られない景色、みんなの胸にしっかり刻まれたかな?

白熱した試合🔥🔥
叫びすぎて、もう喉が枯れてます🤣

試合の他にも、アルバルクチアリーダーの皆さんがカッコよくて釘付けでした💕
楽しさ盛りだくさんのイベントに参加できて本当に感謝です✨✨

素敵なイベントの機会をありがとうございました📣

❤︎

#チアイベント #ダンスイベント #キッズチア #キッズチアダンス #キッズチアスクール #チアスクール #キッズダンス #八潮#八潮#小学生 #チアダンス#葛飾区 #亀有 #綾瀬 #北綾瀬 #北千住 #亀有#習い事 #習い事東京
#アルバルク