【人を変える魔法】

 

人を変える魔法 | フラクタル心理学協会

 

 

 

こんな方におすすめです 

 

  • 職場の人間関係がうまくいかない
  • 家族関係がうまくいかいない
  • お子様の発達に問題がある
  • お子様が不登校
  • ママ友とうまくいかない
  • ご近所トラブルが多い
  • 恋愛でいつも悩んでいる
  • 人のことを優先して自分のことを我慢してしまう
  • 周りに困った人がいる

 

 

「人を変える魔法」講座内容

 

「過去と他人は変えられない」こんな言葉を聞いたことはありませんか?

 

「人はどうやっても変えられないから、自分が変わるしかない。」

 

「相手にも良い点があると認めたら、相手に対する見方や感じ方が変わった。」という声もあります。

 

でも、それは本当の解決法なのでしょうか?

 

結局のところは、相手は変わらないままで、だたあなたが我慢しているだけなのかもしれません。

 

フラクタル心理学の「人を変える魔法」コースでは、深層意識を活用した「人を変える」手法を学びます。

それは、あなたと相手の両方にメリットになる方法です。

しかも、あなたの周りの困った人に何か言う必要もありません。

 

この手法は、他人のために我慢させられているあなたのために開発されました。

ぜひ、この「人を変える魔法」を学んで、あなたの人生を大きく変えてください。

 

 

 

 

 

 

テキスト付きの2時間の心理学ミニ講座です。

 

フラクタル心理学が初めての方でもお気軽にご参加ください。

 

 

講師  

フラクタル心理カウンセラー(3級)

大室久美子

 

本講座 120分 ¥6600

 

フォローアップ講座 ¥13200/60分

3回コース ¥39600

6回コース ¥79200

 

 

 

 

お申し込みフォームはコチラ⬇️

https://form.run/@kumiko-ohoh--1596781063