今日は予報通り

ずーっと雨が降ってますよ笑い泣き

行きより帰りの方が強くて傘

カッパ着てきたらよかったと

後悔しましたガーン





今回は、毎回言うてる喉のつかえ

ありませんでしたチョキ気づき

スムーズに嚥下できてますちゅーゴックン



また、手のひらに発赤疹が現れてきました

親指の付け根がひどい⤵︎⤵︎⤵︎

よく荷重かかるところなので

赤いぶつぶつが点々……と笑い泣き

軟膏、塗り塗りします!!


次回のケモが始まる前に

また、治まるでしょうチーン繰り返しです手


足は色素沈着だけなのでよかった⤴︎ ⤴︎⤴︎

そりゃ痺れはありますよショボーン

もし、足に激痛走ったら

仕事できませんから泣

手より気を使ってますダッシュ






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



職場は今、濃厚接触者で職員1人休んでいて

ちびまる子ちゃんヘアのパートさん汗

あれからワカメちゃんヘアやろ?と

他の職員から言われてた笑



居なかったら静かでいいですねーって

初日は言ってましたが

2日目は、居なかったら居なかったで

なんか?寂しいですね?笑い泣きショボーン



上司が大ウケしてました汗うさぎ


オカメインコ復帰したら寂しかったです泣って言うてあげたらええねん

大喜びしはるわ笑



いや、あと1ヶ月ほど休んでいただいても良かったんですよ?って言います口笛強がり




私が癌になりたての頃

半年くらい休職してたので

寂しい寂しいと言うてくれて

元気がなかったそうですおねがいパートさん

見舞いに来てくれた同僚たちから

聞いてましたウインク



やっぱり、いつもいる人がいないと

寂しいですね


今日から本人もコロナの症状が出てるらしく

明日、PCR結果が出るそうです

マイナスでありますようにお願い気づき

なぜなら、私、職員の中で

一番の濃厚接触者だから滝汗そこかい!!


明日休みなので

もしも、プラスならLINE下さいとお願いしてきましたウインク

知ったからってなに?ですけどね笑

何も変わりません

出勤はしますから笑い泣き

なかなか落ち着かないですね?コロナも





晴れたら、雨がマシなら

実家のワンコの病院に同行予定ですチワワ黒

ワンコの治療費は、私持ちなんで

貧血はどんな感じか?まだ薬必要なのか?

獣医さんから直接お話聞きたいのです

母からの話はあてにならないから

なんせ、盛りに盛るので滝汗


なので行ってきます╭( ・ㅂ・)و