こないだ買ったクロックスに

100均のインソール敷いて

仕事してますが

今のところ、手足症候群は出てません照れ


皮膚科の先生が心配していた踵も

赤くなったり水脹れになったりしてません照れ


なんせ、まだ3クールですからねガーン

これからだな笑い泣き先は長い……



スニーカーの時は小指が赤くなって

黒ずんできて痛かったんですが

今は、全然痛くないですチョキ


ただ、穴が空いてないタイプなので

蒸れる……汗

この時期でこんだけ蒸れるって

夏はどうなるんやろガーン

手足症候群より先に水虫足になるわ滝汗


なので、ハサミとカッターを使ってハサミ

内側だけ3つずつ

穴を空けました拍手パチパチパチ


同僚から、うまく空けたな!って

ウケられましたよ?笑

買い直すの勿体ないもんチュー



まだ、蒸れるので外側もいくかハサミおねがいって

思いましたが

硬いから指が痛くなるんですよね汗

手足症候群の心配もあるから

他の方法を考えます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!













帰りの夕焼けがきれかったおねがい