鼻血は止まらずで、

少しずつ鼻水に混ざってますえーん

貧血、大丈夫なのか私泣くうさぎ



花粉症になったみたいで目は痒いし

くしゃみも出るし鼻グジュグジュでティッシュ手放せません予防



抗がん剤前からですが

胃部不快感があって、胸がつっかえてて

食べ物が胸で止まってる感じがします汗


3日ほど前からは

食事時に、喉に詰まった感があり

窒息しそうになります笑い泣き

飲み物で流してますアセアセ

頬張らずにちょこちょこ食いしてます笑い泣き

それでも詰まりそうになりますが汗


胃薬飲んで一瞬だけマシになるかな?ショボーン


食欲はあるしお通じも

コントロールできてますうずまき



上司に話してみると

見た目で副作用軽いと思ってても

体の中に現れてるかもね?

リンパかな?

酷いようなら早めに病院に行きなさいよダッシュ

と言われましたが

呼吸困難までいかないし驚き

SpO2とれてるし血圧も正常OK


少量の鼻出血って言っても

毎日だから大丈夫なのか?と貧血が

気になるのです笑い泣き

来週の受診で、また訴えてみるかキラキラ



今日はお休みで

お布団敷いたまま横になってます照れ




お昼はラーメンでも食べましょうかね笑

午後からはプライムビデオみます笑



皆様、無理なく頑張りましょうねニコニコ

きっといいことありますよキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたお願い









気分転換にウィッグ買いましたおねがい

普段、ストレートなので

たまには、ゆるいパーマいいな!って

思ってて、お安く見つけました👀

人毛で1万円でしたお札

ほんとに人毛なのか?不明ですが笑

姉はおかしないよ?と言ってくれたので、受診日にかぶっていこうかな音符