最後はワイケレで買ったケイト・スペードとかお願い

デニム素材のお財布ショルダー!


これ今大活躍してます❤️
ちょっとしたお出掛けとかにぴったり🙌


これはアラモアナのMarshallsで見つけたエアフォースⅠ


蛍光オレンジの派手な奴ですがサイズぴったりで衝動買い。


ドンキホーテでようやく見つけた美味しいパンケーキミックス🥞


大きいサイズのミックスが最近見かけられず小分けタイプを購入。

ハワイで色々パンケーキミックス購入しましたがこのタロブランドのやつが1番美味しい!

次も見つけたら買わないと!


気になってたセタフィルの洗顔フォームはウォルマートでGET👏


洗い上がりはもったりというか油膜が張ったみたいな感じ…

ぬるっとした洗いあがりがあまりタイプではありませんでしたショボーン

凄い乾燥肌の方はいいかも。


ワイケレ、ドンキホーテ、ロングス、メイシーズ、Marshalls。


以上2019年夏ハワイでの購入品でした!


新しく出来たMarshallsが期待を裏切らない品揃えで凄く良かったです☺️



今年もまた行きたいなー