ワイケレからホテルに荷物を置いてアラモアナ方面へ

夕焼けがキレイありがちなキラキラ

まずはウォルマートニコちゃん


入り口のタオルに早速心引かれちゃう・・・・・好き
何でこれ買わなかったんだろう…

スタバのコーヒー豆もアメリカサイズちゅう~


これも買えば良かったかなーかわうそかわうそかわうそ



ダンキンドーナツやマックのコーヒー豆もありました


飲んでみたい☺️


ロングスでチェックしていたセタフィルの洗顔フォームはやはりここの方が安かった!


気になっていたのでお買い上げしゃきん

近くのロスもチェック!

エコバッグ可愛い🙌


スーツケース安くて可愛かったー


レジ横にあったポーチぷぅっ
こんなに可愛いのに置き方雑すぎて(笑)


お値段$10.99なり。
全部可愛い・・・・・好き

けどポーチは余り気味なので諦めましたG



お腹が空いたのでアラモアナショッピングセンターに移動してフードコートラナイでご飯顔


海鮮焼きそばとパパイヤのスムージー☆

前回ここでステーキロールを食べていたらこの焼きそばを食べてる方の美味しそうな匂いが忘れられなくてぽかん

ようやく食べられました!

最後アラモアナでチェックしたかったのがここ!
Marshalls👏


TJ-maxx系列のオフプライスショップで6月にオープンしたばかりなんです!

閉店時間ギリギリだったのでゆっくり見れませんでしたがなかなか好みの品揃え☺️

ここはまたゆっくり見に来たいお店です☆


最後にフードランドファームズで食材を買って部屋に帰ろう!と思ったら…

閉店時間過ぎてましたくま


なので24時間営業のドンキホーテに向かい色々食材購入。

お肉焼いて食べたかったんです!



真夜中にステーキ食べてようやく2日目が終了ですマリオ