今回もハワイで色々お買い物して参りました!
その戦利品を紹介していきたいと思いますマリオ

まず初日に行ったカハラモールから。

ロスドレスフォーレスとホールフーズとサーフルームでお買い物ちゅう~


欲しかったYETIのタンブラー・・・・・好き
レッスンの時に大活躍してます!

パイナップルの形と香りが良かったハンドソープはロスドレスで🍍


可愛い~ぷぅっ

ノードストロームラック、TJ-maxx、ホールフーズクイーン店でお買い物。


ノードストロームラックではNIKEのサングラスが激安!


$18.89しゃきん
買うよね~

なんかリファっぽいやつ(笑)
約$8!


やはり初日のお買い物先に外せないノードストロームラックとTJ-maxxしゃきん

少し控えめでしたが楽しくお買い物出来ましたまりおたんハート