レッドネイルズさんで行われたフィルインセミナーに参加してきましたつながるうさぎカナヘイハート
講師は力武あこ先生つながるピスケ


今回の参加特典は千鳥格子のバックあんぐりピスケ



ありがとうございました!

レッドネイルズ店内ではsaleを行っていたのでお買い物。

注文していたクリームミルクぺブルはメーカーでも欠品しているらしく入荷してませんでしたショックなうさぎ




ちょうどなくなったプラチナボンドⅡと持っていなかった水色。

今さらながら気になる佐野先生のパッチワークネイルで使用されているシェルシールもお買い上げつながるピスケカナヘイ花

セミナーの時に実際のカラーを見せて頂きながら決めたソフティスカイ。




私の手持ちにありそうでなかった色カナヘイピスケ

次のチェンジに使いたいカナヘイ花


クリームミルクぺブルはいつ買えるでしょうかショックなうさぎ

そろそろビューティーワールドもあるしその時でもいいかな?


そろそろ足も変えたいカナヘイうさぎ




くにゃこやる気なしピスケ