1/25 慰問ライブ‼️あいじゅケアステーション様 | 五十字路's ~ I live my own life ~

五十字路's ~ I live my own life ~

親父たちの音楽奮闘記
〜 I live my own life 〜 人生を自分らしく生きる〜

名古屋市昭和区のスマイルライフサーポートさんからご紹介頂いた、千種区のあいじゅケアステーションさんのライブがいよいよ今週末開催です。


私達五十字路'sも2020年の歌い始めです。

又、どんな出会いがあるか楽しみです😊

利用者さんも職員さんもお客さんも皆さんが楽しめるような、選曲をしております。
皆さんで盛り上がりたいと思っております❗️



一般の方もどうぞと言われております…
もしお時間がございましたら、是非ご来場いただければ幸いです😊。

あいじゅ ケアステーション
〠464-0005
名古屋市千種区千代ヶ丘3番3号 NKCビル
℡052-726-6301 🅿️あり

1月25日(土)ライブ開始13:30〜


さあ❗️
今年も1年音楽を愉しみたいと思います〜😊

どうぞ、お付き合い宜しくお願い致します❣️

      五十字路's  でした。