クラフトビアパーティin尾張一宮駅前ビルⅤ part③ | 五十字路's ~ I live my own life ~

五十字路's ~ I live my own life ~

親父たちの音楽奮闘記
〜 I live my own life 〜 人生を自分らしく生きる〜

クラフトビアパーティpart③


3回に渡るブログお付き合いありがとうございます😊



さていよいよ佳境です。


ラスト2曲ですが…

またまた、トシさん暴走‼️(笑)



画面から消えた…

又、お客さんに🍺をご馳走になってました〜

今日はとってもリラックス?酔っ払い?

の、トシさんでした…(笑)



気を取り直して、2人の大好きな青空です。



いつもより力が入らず、気持ちよく歌えました!

青空は2人とも大好きな歌です。


これからも、五十字路'Sの定番として歌って行き

たいと思ってます。



最後の曲は…初挑戦‼️

見上げてごらん夜の星を…


まだまだ未完成な部分も多々ありますが、今日の

ライブにどうしてもやりたかった曲です。





まだまだ練習不足で満足してませんが、演奏出来

て良かったです。


今回ビアパーティに初めて参加させていただき

とても楽しくライブ出来ました。


まだまだ色々ありましたが、沢山のお客様の盛り

上がりで、いつも以上のパフォーマンスが出来た

と思います。



美味しいビール🍺と音楽…


期待していた以上の素晴らしいイベントでした。

ありがとうございました〜


星野さん、スタッフの皆さん、音の輪の皆さん、

そして盛り上げていただきました友人

そしてお客様…


本当にありがとうございました‼️


来年も是非、参加させていただきたいと思ってお

ります…


  五十字路'S
      ヤスでした…


YouTubeアップしました。
五十字路'Sで検索しでください…