😭

お久しぶりです。


 🌈
6/16(日)11:30
ショコラが亡くなりました…😢 




あと二週間ちょっとで9歳でした。

 土曜日の夜中から立てなくなり…

体温も低くなり… 

 日曜日は朝からあたたかくして抱っこしてました。 

たくさんたくさん話しかけながら、撫でてました。 

うちにありがとうね。

 いっぱい頑張ったね。 

ねぇねにも会いにいってね。

 みんなをあたたかく受け入れてくれてありがとうね。 


うちの子のきなこ、MOCO、ふう太、きゅ~ちゃん
保護っ子ねあかねちゃん、さすけくんとも挨拶。 

我が家の女ボスのショコラ
「あとはよろしく」っつ言ってたかな? 


 お昼前…
口呼吸になり、私の腕の中息を引き取りました😭 

 ショコラありがとう


 🏥 そして、父が火曜日に入院しました。




 レビー小体型認知症、パーキンソン、心不全…
いろいろ。風邪熱、むくみ、食事や水分がとれなくなってたので、入院。 

1日15分しか面会できなくて、会いにいくたび寝てる。 

先生からは、飲み込む力がちょっと…

 胃ろうか経鼻栄養か?
どちらもチョイスしないなら看取り?
決めなければならなくて、会いにいったときに起きてくれて話がわかるタイミングがあればいいな。

父の気持ちが聞きたいな。


 熱はさがり、むくみもずいぶんよくなった。

 父と話したい。 

父の存在は私にとっておおきい。

 母や兄のことも私の肩に乗っている。


 一年ほど前の夢。 

十何年か前に亡くなった叔父と一緒に元気に走る父。

 父が私に駆け寄り「頼むぞ」と言い、また走っていった。


 昨日は、手を握ってくれたね。

 嬉しかったよ。

 少しでも良くなれ!

 話そう! 


 🐰保護っ子 さすけくん
元気です😌 

さすけくんはもうすぐ7歳のお誕生日✨

さすけくんは、なつっこくなりつつあり、ケージの前を通るたびにケージに前足をかけてたっちしてます💓 



🐰保護っ子あかねちゃんも元気です😌

手からおやつを食べてくれるようになり、パパさんがあげても食べてくれるようになりました✨ 




なかなか発信できなくてごめんなさい。

 あかねちゃん、さすけくん、里親募集中です。
ゆっくりのやりとりになりますが、ご希望の方はインスタからDMくださいね。