保護っ子 あかねちゃん💓 








ちょっとずつ慣れてきてますよ✨


 昨日、病院にも行ってきました。


https://ameblo.jp/toshiaki-818


 ゆらゆいさんが、病院に連れていってくださったときに涙がきになったとのことで、目は大丈夫だったけど鼻涙管が詰まってそうで、洗浄していただきたけど上手く通らなくて一旦目薬で様子見に。

目薬を二種類いただき、朝晩さしてました。

 それを伝えて、みていただきました。

 涙も大丈夫になっていたし、今のところは大丈夫👍 

目薬は使いきって、とりあえずは終わりになります✨


 マイペースな感じのあかねちゃん💓

 目薬もおとなしくしててくれて、なんていい子なの🎵 


部屋んぽのときには、きなこやMOCOやさすけくんにご挨拶😆 

きなこやMOCOは受け入れてくれる性格なの✨

 元保護っ子だから、気持ちもわかるのかな?? 

「きなこママは大丈夫だよ~👍害はないよ🐰」って伝えてくれてるかな?🤣


 あかねちゃん、里親募集中です🍀

 4~5歳の未避妊の女の子🐰 

ペレットより牧草がお好き💓 


気になる方はInstagramよりDMお願いします。 

 設問あります。

 医療費等の負担金をお願いします。